人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coto no ha no coto コトノハ ノ コト

utuwaneko.exblog.jp

コトノハ ノ コト

コトノハ ノ コト_a0131656_0392014.jpg



 わたくし…勝手ながらブログ名変えさせて頂きました。
coto noha no coto
コトノハ ノ コト
と呼びます。

コトノハと言う活動名でスコーン屋さんを初めましたので、ブログも分かりやすく変更します。

今日スコーンを買ってくれたお客様が、凄く美味しかった~!!あらかじめ来店前に、電話を下さって、取り置きをしてもらえました~

幸せすぎます(泣)
これからも頑張っていこうと決意を新たに、ブログ名も変更で ますます気合いが入る私でした♪

ちなみに写真は、ゴールデンウィークに子供と行った川口のグリーンセンターの写真です。
花満開で素敵でしたよ~チビさんはだいぶムズガリモしましたが、楽しんでもらえたようです◎

是非家族で行って下さい♪
by kousapon | 2013-05-08 00:39
<< 順調です! >>