人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coto no ha no coto コトノハ ノ コト

utuwaneko.exblog.jp

指定席が・・・

98年から、学生時代、独り暮らし、結婚生活まで今まで私と共にすごした、小さな14型テレビがとうとう壊れてしまいました。
(いまどき結婚して14型かよ!って自分でも思ってはいましたが・・・・・・・)

最近ではテレビの上は我が家のポン君の、お気に入り場所でした。
ごめんね、と思いながらも  
とうとう我が家も格安で、怪しげなブランドの液晶テレビを買いました\(^o^)/

さっそく、段ボールから出し、セッティング、古いアパートにしては地レジ対応になっていてビックリしながら最近の電化市場の素晴らしさにビックリ。癒されていた時・・・・・
      
ポンが!ジャンプして飛び乗る先は 幅5CM程度のテレビの上・・・
あえなく転倒・・・あぁ~あ~
画面に傷がぁ~    
おいおい!    最近のテレビは薄いの・・・・・・・・・・。    知らないか・・・・・・・・・。
悔し~ 転倒したポンさんテレビの前で、なぜか誇らしげ・・・可愛い・・・許す。 しかたね~。
指定席が・・・_a0131656_2338017.jpg

by kousapon | 2009-12-05 00:48 | 日々
<< キレてる?? 焼きイモ。 >>